Way To Go!チャレンジについて(変更点)


Way To Go!チャレンジについて、変更点があります。

動画での予選審査を行い、入賞者の3名は5月3日の「ウクレレの日」のステージで、4分以内の自由曲(予選と同じでもOK)と名渡山さんのオリジナル曲「Way To Go!!」の2曲を演奏して頂きます。

との事でしたが、自由曲8分以内(複数曲可)とし、Way To Go!でも他の曲でも何でもOKです。

何件か質問などを頂いておりますが、今回は初回という事もあり、年齢などによっての部門分けはありません。
もし反響が多ければ、次回は小学生、中学生部門や、デュオ部門、など部門を増やして行きたいと思っておりますし、今回も申し込み状況によっては、何か対応を考えたいと思います。

個人的にコンテストが大好きで、何か目標があれば練習もより楽しくなるかなと思いますので、そんなウクレレを頑張っている方を応援したい。というコンテストなので、気軽に参加して頂けると嬉しいです!


PAGE TOP